Rindas Diary

Game,Animal,Movie:通称【GAM】について書いていこうと思います。

牛角のミリョクを伝えていく!

今週のお題「肉」

 

クは牛角に年に何回か行くのですがやっぱり一番お得で

コスパがいいのは『牛角コース』というものです。

いろんな肉が食べたいという方は少々物足りないかもしれませんが

ボクは白飯ありきの肉なので全然大丈夫でした。

『カルビ専用ごはん』という味付き海苔がふんだんに乗せられている

ごはんです。

他にも『ネギたまごはん』というふんだんにネギが乗せられたごはんの

中央にたまごが乗っているものもあります。

またこれがおいしくてお代わりをしてしまいます。

最近はタブレットの注文でより利便性がよくなっていて

注文する手が止まりません。

今はダイエット中であまり行く機会がありませんが

今でもあのおいしさを口の中でシュミレーションしています。

日本人が一番幸せを感じるときが『ご飯を食べるとき』というのには

納得がいきます。

しかしこの情報が正しいのかはあまり分かりません。

理由はこの情報をyoutubeのショート動画で耳にしたからです。

まあボクにとって幸せを感じるときは

youtubeを見ながらゲームをすることです。

何も考えずに時を過ごすのが僕にとって安息の時です。