Rindas Diary

Game,Animal,Movie:通称【GAM】について書いていこうと思います。

始めたきっかけ。

 

ボクがブログをはじめようと思ったきっかけはアフィリエイトがあるから。

広告をつけてお金が欲しい、そんな風に思ったから。

考えるのは自由だけどそれがいかに難しいかも知っている。

 

だけど人は宝くじで一攫千金を狙おうとするように何事にも

『1%』の可能性だけは残している。

決して諦めないことが好転することもあれば暗転することもある。

だからボクもブログという可能性に賭けてみることにした。

違うところといえば資金はかけなくてもいい、そして努力によって

報われることがあるということ。

宝くじももし神様とやらがいるのなら善良な人には力を分けて

あげているのかもしれない。

 

ボクは株とかFXもやってみたいなと思ったりもした。

だが親が許してくれるはずもなく未成年であったボクは

ことごとく敗北に終わった。

LINE漫画で『インベスターZ』という漫画も読んだ。

主人公があれほど頭の回転が速くまだ中一だということに驚いた。

何か頭のねじの頭が抜けているか、頭が切れているかしてないと

成功できないのかなとか思ったりもした。

今回初めて書いてみたけどキーボードにカチカチ打ち込むのは

社会人ぽくってかっこいい。

今まであんまり気にしてこなかったけどブログで至る所にあるのだなと思った。

ゲームの裏技とか映画の考察とか。

そういうのを人が構成を考えて見やすいように工夫していると思うと

感化されて一層やる気が出る気がする。