Rindas Diary

Game,Animal,Movie:通称【GAM】について書いていこうと思います。

今月の目標は『第三の眼、開眼』への一歩を踏み出す!

今週のお題「今月の目標」

 

皆さんは松果体(しょうかたい)って知っていますか?

名前からすると松の果実みたいな感じがしますよね。

実際に形が松ぼっくりに似ているから松果体と呼ばれています。

松果体は脳にあり、細い血管に囲まれています。

f:id:RindaS:20211004212016j:plain

存在自体は確認されているもののどのような働きをしているかは解明されていないためスピリチュアル的な観点から第3の眼とも呼ばれています。

しかし大人になっていくにつれて松果体は石灰化していってしまいます。

石灰化する原因としては食品添加物、ワクチン、フッ素、塩素など身近なあらゆるものです。

赤ちゃんの頃は松果体が大きいため言葉を話せなくても感覚的にわかるとされています。

本来見えないものが見えたり。

また松果体を覚醒させることで夢が現実味を帯びたものになり、起きた後もしっかり覚えているそうです。神からのお告げみたいのもあるとか。

他にもすぐにアイディアが浮かんできたり、運動能力や勉強など数値で測れるものではない神秘的な能力に目覚めるそうです。

ボクは半信半疑なのですが、挑戦してみても別に損はないと思うので挑戦してみたいです。

この世界にこれほどの生物が生息していることも驚きで神秘的なことだし、人間の歴史というものは地球の歴史と比べると段違いに違います。

自分たちのことも理解できてないことですから、どんなことがあってもそれは奇跡として受け止めることしかできません。

活性化させる方法としては自然に触れ合うことが大事です。

日光を浴びることや、瞑想など、とりあえず非日常なことをするのです。

 

ここではあまり詳しくは書きませんが、2週間以内に詳しく書いた記事を作りたいと思っています。

"いつか"と書くとずっとやらなそうなので、目に見える未来を目標にしました。

 

とにかく今月のボクの目標は『朝と夕方に陽を浴びる』ということをまずはしてみたいと思います。

何事にもTRY!